

-55th.Diary "あけおめ"-

忙しくて面倒でブログ更新してなかった。

マターリ更新していきます。


Mumbleに移行するようなので導入完了。

今やってみたらmumbleに本人か疑われたけど多分だいじょうび

来年は成績上げてバイトしようかな・・・。

こうすぺっくほしい(`・ω・´)

-54th.Diary "くらんまーく "-


cw1_20091220204537.gif

[ 撃ち負けまくり。]


cw2_20091220204536.gif

[ 頭のAimingはバッチシだった。立ち回りが残念だったかな・・・。]


cwkd50%台に\(^o^)/

HSが当たればいいもんねだ ふん



追記 12/20 21:05

パンブー優勝おめ





↓↓silen + kodoku宛の記事です↓↓

-53th.Diary "Clan War ! "-


だんだんと穴ってきたNoobNetの図

-52th.Diary "解像度640×480の男 "-

NPCの解像度を640×480にしました。

・・・ちょっと前にもしたことあったんですけど

いいもんですね、一気に軽くなりました。

解像度を変えた後のcw

( 12/10 )

ScreenShot_4_20091214213656.gif

[ 5,6除けば、後はHSだった気がする。爆発\(^o^)/
 勝てるラウンドをいくつか落としてしまったのと
 それぞれのニアミスが敗因(´・ω・`) ]

Nさんが事故にあって、名実共に副マスター的な役割のせふぃあsが海外にぶらり旅しにいったので

最近はcwできないですが。


新人はモチベを下げてる余裕はないのだ!

-51th,Diary "山寺宏一 "-

山寺宏一


~- 逸話・経歴...etcetc -~

『声優プロキング』で声優121人が選ぶNo.1声優第1位に選ばれた

『走れメロス』のアフレコ中、熱演するあまり叫びすぎて酸欠を起こし、倒れてしまったことがある。

「七色の声を持つ男」と呼ばれるほど、広域の声質が特徴である

アニメで監督を度々務める押井守氏曰く、「彼の最大の不幸は、誰も彼の本当の声を知らないことである」

ディ○ニーから認められた天才
                                 
                                       ※いくつかwikiより抜粋

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


