HOME>スポンサー広告


HOME>Sudden Attack

-53th.Diary "Clan War ! "-


だんだんと穴ってきたNoobNetの図

cw5.gif

[ 蚕ちゃんのHEに二回飛ばされた( ゚д゚ )・・・ 少し不用心すぎたと反省 ]


cw4.gif

[ 穴 後半にHEで二人飛ばした以外見せ場無し ]


cw3.gif

[ 何にも覚えてないwww 脱臼が裏取りウハウハだった ]


cw2.gif

[ 直前にcamoガチャ三回して見事にM4dev13日分を涙の獲得。
 これは使えという暗示だろうと使う。 敵しなねえよ(´・ω・`)]


cw1_20091217214301.gif

[ KD75とKD71とKD60台+タグを揃えていたので新鋭のガチクランと予想。
 全然たいしたことなかったです みんなで力を合わせて何とか勝てました。]


徐々に穴り始めてきた・・・( ゚д゚ )

初戦のcwはあまり活躍できてないことから
少し野良不足かもしれない・・・

この記事のトラックバックURL

http://infinited5180.blog63.fc2.com/tb.php/58-0a4589a0

コメント

早起きしてのカモガチャ。。。

DEBlackがひとつ…あとは、AKBがいっぱ~いだった♪
>>だっきゅ

M4に喰われてなくなってしまえ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


