

-28th.Diary"うほほーい、死体ごっこだぞ!"-

0.gif


"母ちゃん!平凡が1番だゾ!
           人間普通に生きたいと思っても簡単にいくもんじゃないゾ
                   だから普通の人生がおくれたらやっぱりでめたし、でめたしなのさ "
                                      by クレヨンしんちゃん しんのすけ

-10th.Diary"ときかけ"-

どうも。

最近はSAにINできない日々が続いています。

これ以上続けば、クランは一時抜けるつもりです。

INしろINしろ と、私の為に怒っていただくのも申し訳ないですし。

抜けてしまえば、迷惑をかける事は無くなるので。

まあクランを抜ける事自体、迷惑をかけてるんですけどね。

まあマスターと話し合って決めます。この話は保留で

-8th.Diary"DownTown"-

matu.gif


"ぼくの耳が、世界で一番笑い声を聞いた耳にしたいんですよ。"


"よく親や先生がメシ食べ残すガキに
「残さず全部食べなさい!飢餓で苦しんでる子だっているんだから」 とか言うけど
飢餓のガキだって腹いっぱいになったらメシ残すっちゅうねん! "


"「百歩譲って、オレの番組が子供に悪影響だったとしよう。 でも、それなら親であるあなた方が、 『マネしてはいけませんよ』と言えばいい。 たかだか一時間の番組の、ほんの数分間の一コーナーの影響力に、 あなたたち、親の影響力は劣っているのか?」      
 

                                    ?「松本人志の名言集」より抜粋?


どうも。

ラジオ「松本人志の放送室」の過去の収録分の聞いててですね。

「砂に埋めたいお笑い芸人No1」 (ちなみに出川哲朗が1位でした)

というアンケートを見て、高須氏と松本人志氏が痛烈に批判していました。

「要は殺したいってことやろ?作ってる奴ら頭おかしいんちゃうか?」

実際に出川という名字がいぢめを受けるそうです。

上記のアンケートについてあまりにも呆れたので、私も記事にしてみました。

出川さんは様々な業界人↓から褒められになっていますしね。
     (松本人志氏、島田紳助氏、和田アキ子さん)


未成年者のモラルの低下だなんてよく記事にされますけど

どっちのモラルが低下してるんでしょうかね。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


