

-0th.Diary"About this blog"-

NoobNet.gif

※この記事は常にTOPです※
このブログはSuddenAttackのプレイ日記となっています。

相互リンク募集!!

当ブログの管理人のcomment trip = #xEp8tc4o

Banner
サドンアタック・ブログ


-57th.Diary "\(^o^)/"-

モチベーション激減中\(^o^)/

たまにネカフェ行って野良するぐらいしかINしないと思います

その時は付き合って下さいね。


ああ・・・でも家のPCでは野良ぐらいはすると思います。

少なくとも家PCでcwはしません。
もうこれ以上羞恥は晒せませんし、迷惑はかけられんww





まあとりあえずBattleField2demoやってみなって

-55th.Diary "あけおめ"-

忙しくて面倒でブログ更新してなかった。

マターリ更新していきます。


Mumbleに移行するようなので導入完了。

今やってみたらmumbleに本人か疑われたけど多分だいじょうび

来年は成績上げてバイトしようかな・・・。

こうすぺっくほしい(`・ω・´)

-1st.Diary"初めまして"-

初めまして。

《 Sudden Attack 》 をプレイしている1nfiniteDです。

基本的には、私のクランのメンバーの方々や知り合いなどが主に見るとは思いますが

中には初めてという方もいますでしょう。

更新は多めにしていきたいので、これからも見ていってください

フレンドリーな性格ですので、野良で私を見かけたら声をかけてください><


name.gif


↑↑8/2時点でのSSです↑↑


clan.gif


↑↑私のClanです、主に高校生が中心です↑↑ 加入希望の方は公式HPのクランアジトにどうぞ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


